無料ブログはココログ

« 寒い | トップページ | 雪にかわったみたい »

2013年1月14日 (月)

雨がふってるみたい

なんか雨がふってるみたいです

雨の音はこの時期寒くなるのでいやです

少し窓を開けてみてみたのですがさむいです

最近仕入れにいけていないので

今日辺りから働こうかとおもいます

まあ、雨の日はあまり仕入れなれないので

少なくてもへこまないようにしたいです

そういえば最近漫画を仕入れていないので

今日一通り漫画の棚をチェックしてみようかと思います

窓を開けたらなんだか昔のゲームの臭いがしました

よく分からないのですがこの臭いは以前ゲーム機の

プラスチック部分でかいだ事があるような気がします

まあ、同でもいいことを思い出しつつ仕入れの準備をしてきます

準備完了もうすぐしたら出発します

なんかいい本あると良いなと思いつついってきます


« 寒い | トップページ | 雪にかわったみたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570902/48741323

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がふってるみたい:

« 寒い | トップページ | 雪にかわったみたい »