無料ブログはココログ

« 雨がふってるみたい | トップページ | なんだか »

2013年2月 5日 (火)

雪にかわったみたい

寒いと思ったら雨から雪に変わったみたい

流石に仕入れが大変でした

そういえば機能の夜に花が家中に咲く

というシーンがありました

まあどうでもいい事なんですが

匂いも嗅げたようなきがします

花はチューリップだったのですが

匂いは多分パンジーでした

まあ花の臭いなど詳しくないのでアレなのですが

夢を見ているときは気にならないのですが

起きて記憶が甦ると矛盾に気がついたりします

夢はそれなりにドラマっチックで

面白いことがあるので楽しいです

そういえば雪のせいか途中まで車で

出かける人が多かったのですが

午後は流石にでかかる人自体少なかったみたいです

« 雨がふってるみたい | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570902/48755496

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にかわったみたい:

« 雨がふってるみたい | トップページ | なんだか »