無料ブログはココログ

« なんだか | トップページ | ねむい »

2013年4月16日 (火)

牛丼250円

牛丼が安かったので食べてみた

久しぶりに何度か松屋で食べたのだが

前より甘くなっている感じがした

松屋はお店で食べると味噌汁がついてくる

数日前に食べたときはあったかい

お茶だったのが今日は水が出てきた

まあ、個人的にはどちらかというと

冷えたやつの方がありがたい

一番嬉しいのはセルフサービスの店だ

外食するときあまり出された飲み物を

飲まないのでセルフだとコップの2割位とか

量が選べるのでありがたい

水だと残しても罪悪感がないのだが

お茶とかだともったいなくて全部飲んでしまう

まあ、どうでもいい話だが・・・

そういえば、家の整理をしていたら

昔愛読していた古い雑誌が

出てきて熟読してしまった

せどりの性で値段を調べてみたが

売れるものはあまりなかった

まあ、換金出来るだけありがたいのだが

他のキレイめの本はブックオフに

ヤケがある本は古紙回収に出す予定

« なんだか | トップページ | ねむい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570902/51232290

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼250円:

« なんだか | トップページ | ねむい »