無料ブログはココログ

« ねむい | トップページ | ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 »

2013年9月 7日 (土)

以前

かなり前のこと

仕入れをしていると

遠くでおばさん客が店長らしき人と

何やら口論をしていた

アイフォンが不良品だとか

なんだとかいう口論だった

返品をして欲しいみたいなことだったけど

BOOKOFFで携帯買った場合

回戦というか通信の

カードとかはどうなるんだろう

多分白ロムとしてお得ならば

買ってもいいのだが

普通に使おうとして買う場合は

家電量販店とか携帯ショップで

購入したほうが本体自体も

最新で割安な気がする

携帯の細かいこととか

BOOKOFFの店員さんが

詳しいとは思えないし

BOOKOFFのあのコーナー

いつも失敗している気がする

普通に売れ筋とかゲーム機本体

でもおいたほうが

ずっとマシだと思うのは

私だけではないはずだ

まあ、本部の人が

「仕事してますよ」

アピールのために

いろいろしてるというのが

正解な気がする

そういや今アイフォンはどの機種でも

最低3000円で買い取ってくれるみたいだ

まあ壊れてたら最低100円

といった感じだろうが

所謂携帯の中の金を

取り出すだけで100円以上の

価値があるということなんだろうけど

中身の情報を削除するといっても

やっぱり携帯ショップに

削除&携帯を砕く作業を

してもらったほうがいい気がしないでもない





« ねむい | トップページ | ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570902/53172856

この記事へのトラックバック一覧です: 以前:

« ねむい | トップページ | ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 »