無料ブログはココログ

« ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 | トップページ | そういえばこのブログ放置してた »

2013年12月23日 (月)

最近めっきり仕入れをサボりがち

最近仕入れにあんまいってない

その割には売上の落ち込み

あんまりないんだよね


多分日頃の行いあんま良くないのに

不思議な限りでございます

最近ネット中毒がやばい事に

なってるから気をつけたい

どうすれば抜け出せるんだろう

ってムリかなネット楽しいし


ネットは面白すぎるから困るんだよね

なんか自制する方法あればいいんだけど

仕方ないとあきらめるのも一つの手かなと思う

でどんなサイトにはまってるかという

事もないんだけどYOUTUBEとかニコ動とか

まとめサイトとかいろいろ巡回してる

一日にチェックするサイトだけでも

かなり時間掛かるんだよね

ホントはいろいろ時間を効率的に

使いたいんだけど甘えちゃってるね

でもいくらなんでも最近やっぱり

飽きてきたからそろそろ他の

エンタメも探そうかと思ってる

でもまあ欲望は無限大だから

きりがない気がするより楽しいサイトを

探して結局数時間経ってたなんて

ざらにあるからネットは怖い

でもまあお金が掛からない

趣味といえばそうだよね

パチンコとか競馬とか競艇とかだと

金が掛かって仕方ないと思うけど

全くギャンブル興味ないのはいい事かもね

酒も飲まんしかねかける事

ってほとんどないんだよね

まあそんなこんなでゆっくり

家の中に居るのが一番だよね

« ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 | トップページ | そういえばこのブログ放置してた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570902/54349684

この記事へのトラックバック一覧です: 最近めっきり仕入れをサボりがち:

« ブックオフ仕入れ禁止に伴い新品せどり検討中 | トップページ | そういえばこのブログ放置してた »